求人情報を見る

ひまりのブログ

オンリーワンの喉と舌

1日前
0いいね

8月9日にひまりと遊んでくれたお兄様💖

復帰前から遊んでくれていて、この前の週にも会いに来てくれていたし、そのときに次は来月かなあなんて言っていたのに…

また時間つくってくれて、ひまりと遊んでくれて、本当に嬉しかったです( *˙-˙* )❤️

嬉しいサプライズでした( T T )❤️

ひまりの喉奥と舌技をお気に召してくれているお兄様💖

今回もたっぷり喉奥まで使ったドロドロフェラを堪能してもらって、

お手手でおち🩷ちんをぬるぬるシコシコしながら、たっぷりお兄様のア🩷ルも舐めさせてもらって、

あ〜やっぱりひまりじゃないと駄目だ…

なんて嬉しい言葉を頂いて( *´艸`)💕

2回戦ともに、たっぷり褒めてもらっちゃいながら、

お兄様のおち🩷ちんとア🩷ルを、ひまりも、喉奥と舌の上で堪能させてもらっちゃうのでした(*'ω' *)❤️

今回も、どエロイ時間だけじゃなくって、お兄様のグルメな体験談なんかを聞かせてもらう時間も楽しくって、

お兄様との時間、ひまりはいつも幸せで、あっという間に感じます(;ω;)❤️

いつもありがとうございます(๑• . •๑)💖

またお会いできたら、そのときもまた、きっとたっぷりひまりの喉奥と舌技、味わってくださいね(*´³`*)❤️

これからもお兄様にとって、オンリーワンの喉と舌で在れるように、ひまりも研鑽積んでおきますᕙ( ˙꒳ ˙ )ᕗ💋💋

またお会いできますように(人*˘ᵕ˘*)*。+💛✨

💛🌻ひまり🌻💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 11:07
解いてしまえば丸裸

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ひまり(30歳)
T:168
B:82(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×