求人情報を見る

ひまりのブログ

幸せが確定している…!

4時間前
0いいね

こんにちは💛💛💛

今日もお兄様たちとエッチなことをして遊ぶ準備ができた、ひまりですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ🌻✨

今日はひまりの、今回のエロ解放期間最終日です⸜(*˙꒳˙* )⸝🌻✨

さ… さみしい……!。°(°´ᯅ`°)°。💔

でも、今日の💛12:00-22:00💛の出勤は、

なんと昨日までの時点で余すことなくお兄様たちからのお誘いをもらえていて…

そしてさらになんと、全員お会いしたことのあるお兄様たちからのお誘いで…

ひまり、もう幸せです( ;ᯅ; )❤️❤️❤️

本当にありがとうございますっ

お兄様たちのおかげで、絶対!素敵な最終日になります( т т )❤️

いっっっぱいエッチなこと、楽しみましょうね(っ`•ω•´c)🔥

そして今日のひまりは…珍しく?ピンク色を身に纏ってお兄様たちのもとへ💖

これ、後ろで結んでキュッてできるの( *´艸`)🎀

解かないと脱げないんだけど…お兄様たち、解いてくれるかな(*´ー`*).。oO💗

今日も、お兄様たちといっぱいエッチなことして遊べるの、楽しみにしてますね(人*˘ᵕ˘*)*。+💛✨

みんなと、より仲良くなれるような時間になったら嬉しいなあ(*´ω`*)💕

それじゃあ…最終日のひまりのことも、よろしくお願いします( *¯ ³¯*)💋

💛🌻ひまり🌻💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ひまり(30歳)
T:168
B:82(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×