求人情報を見る

★みう★のブログ

KILALAのお兄様

0いいね


昨日はありがとうございました💓


初めましてのお兄様꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

ここ数日オキニトークでいつもお話してたので、あんまり初対面っていう感じもしなかったです💭


オプションいろいろとありがとう🫶🏻✨

シチュエーションプレイ楽しかったです💓


基本みうは受け身なんだけど言葉責め楽しくてスイッチ入っちゃった(笑)
セーラー服着たギャルっぽいJK(JKって歳じゃないけど笑)に言葉責めされるのどうでしたか?🥰

あれ?みう意外とSもいけるかも?って思ったよ🫠(笑)


お兄様もなかなか変態さんだったので、意気投合して楽しい時間過ごせました(⑉・ ・⑉)💖


昨日はありがとうございました💕
また呼んでね🫧




みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 04:49
ADATARAの本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×