求人情報を見る

★みう★のブログ

今日も楽しかった

0いいね


こんばんは!

日付変わりましたが、昨日に続き今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰✨


今日は初めましてのお兄様とも仲良くなれたし、安定の仲良し様、お久しぶりの仲良し様も遠くから来てくれて嬉しかったし、すごく楽しかったです~💓


またみうと遊んでください(⑉・ ・⑉)🫧


2日間出勤しましたが、次の出勤は来週になるので予定上がるのもう少々お待ちください🙌🏻

みうと遊んでみたい!って思ってくれているお兄様は会った時いっぱい出してほしいから禁欲してね?💕


めっちゃ余談ですが新しい下着~!
かわいくない??だいすきなピンク💕
これパンツがティーバックなんだけど死ぬほどエロいの🫣💓

今度ティーバックの写真も撮ろうかな🥺🩷


連休も終わっちゃったので、今週お仕事のお兄様は一緒に頑張ろうね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و
お休みのお兄様はお盆休み満喫してね~!✨

みうはディズニーと韓国旅行いきたい!!(本業社畜ですが)





みたよ、マイガール、口コミ励みになります🫶🏻





みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 08:51
キャッスルのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×