求人情報を見る

★みう★のブログ

出勤予定

0いいね


こんにちは~🌞
お兄様方はお盆休み満喫してますか?🎐
たくさん休んだり遊んだりして、日頃の疲れを癒やしてください🩵

お盆もお仕事のお兄様、みうも本業はお盆もずっとお仕事なので一緒に程々にがんばりましょう🥺



さて、来週の出勤予定です✨

8/20(火) 10:30~18:00
8/21(水) 13:00~24:00

平日ですがお休みご都合あうお兄様いましたら
お誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉)💕

それ以降は女の子の日で1週間程お休みいただくようになるのでその前にたくさんお兄様とえちえちできたら嬉しいなあ🫣🩷

もし、早めに来てしまって出勤予定日お休みいただくようになっちゃったらごめんなさい😭


お気軽にネット予約やお店にラブコールください꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💓


毎日暑いですのでお身体ご自愛ください✨






みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 16:51
お休みについて

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×