求人情報を見る

★みう★のブログ

8/28 Dior7 202号室の本指名様

0いいね


昨日はありがとうございました🩷

久々に呼んでもらえて嬉しかったです💕
元気そうで安心しました😌

もう2年以上経つのに、前お会いした時のことすごく覚えていてびっくりしちゃった反面、嬉しかったです🥰

みうが忘れちゃってたこともお兄様が覚えてて話してくれたおかげで思い出せたこともあります🤦🏻‍♀️(笑)


お兄様すごい優しそうだし実際優しいのに、いじわるなところがキュンってします💓

お兄様たくさん気持ち良くなってくれたから嬉しい💕
お兄様が気持ちいいときいっぱい声出るの、聞いててえっちですごく興奮するんだよね(⑉・ ・⑉)

イっちゃうときも声出ててすごい可愛かった🥰


オプションもありがとう✨
ソファで即◯興奮した?🥰


また会えたら嬉しいなあ🌸
昨日はありがとう🩷




みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 06:01
8/28 Fairiesの本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×