求人情報を見る

★みう★のブログ

29日 Sansuiのお兄様

0いいね



昨日はありがとうございました💕

初めましてのお兄様(⑉・ ・⑉)
みうを選んでくれて嬉しいです🤝🏻


お兄様に攻められるの興奮しました🥰
床びしゃびしゃに濡らしちゃってごめんなさい(´∩ω∩`*)
気持ちよくていっぱい出ちゃった💓


お兄様もみうで気持ちよくなってもらえてお口にいっぱい出してくれたので嬉しかったです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💕
量が多すぎて、お口から溢れてたけど…(笑)


お兄様と話していたらモンハンIBまたやろうかなあって思ったよ✨新作は買うけど🙋🏻‍♀️
MRカンストがんばってください🥺
カンスト報告待ってます🙌🏻
けどソロでやってるとなかなか長い道のりだよね…🫠


飲み物もたくさん用意してくれてありがとうございました🩷ごちそうさまでした✨


また会いにきてくれたら嬉しいです🥰





みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 12:41
29日 イレブンのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×