求人情報を見る

★みう★のブログ

どうしたい?

2日前
0いいね


こんばんは!
一気に秋らしい気候になりました🍂
一年の中で秋が断トツでいちばん好きなのでワクワクが止まりません✨

秋はおしゃれやメイクもたのしいので、かわいいお洋服着て出かけたくなります💭

秋服新しく買おうかなあ(⑉・ ・⑉)
お兄様は女の子の服装どういうのが好み?💓



突然ですが最近ムラムラがやばいみうです🥺(突然の自己紹介)
自分でも思う、ほんと唐突すぎるな…


ひとりでしようかなぁとか思っても月末2日間出勤するから、お兄様とたくさん気持ちいいことするし我慢しようかなぁって溜めておいてる💭


2日間、すでにご予約くださった仲良し様、初めまして様ありがとう~(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕
事前予約うれしい!!


空き枠
9/29(日) 15時半~20時
9/30(月) 15時~20時、22時~


みうに会いにいこうかなぁって考えてくれてるお兄様はぜひ禁欲してね?💗

お互い我慢して会った時に頭おかしくなるくらい気持ちよくなろ?💗


まだまだ枠空いてるから、さみしいから埋めてほしいなぁ(ᐡ т ̫ т ᐡ)


なんと!ムラムラしすぎてまた新しいおもちゃ買っちゃいました…🍌
気づいたらポチッてた、、

今回買ったのはね、なんかもう、色々すごいやつ…

気になるお兄様はお会いした時教えて~!
写真見せるし使った感想も教えますദി˶ー̀֊ー́ )笑



みたよ、オキニトーク、マイガール
励みになります🤍





みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 10:51
出勤したよ

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×