求人情報を見る

★みう★のブログ

ルナレインボーのお兄様

1日前
0いいね


昨日はありがとうございました💓
事前予約嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

Tシャツがすごく可愛かった🐶´-
みうも買いに行こうかなあって思っちゃった💭笑


優しいお兄様で安心したし、いちゃいちゃも気持ち良くて楽しい時間を過ごせました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

乳首攻められるの好きだって言ってたので、たくさんぺろぺろしちゃった💗
いっぱい出してくれて嬉しかったよ~💕


お疲れの中会いに来てくれてありがとう!( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
あのあとゆっくり休めましたか?

お仕事大変だと思いますが体に気をつけてください🌸


また会いにきてね🩷




みう




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 03:21
BELFUSのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×