求人情報を見る

はるか【青森】 のブログ

お礼!

0いいね
先程90分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!
人柄も良くてはるか気に入ってしまいました😍
初々しくてなんだかキュンとしました🩷




はるかがちゃんとリードしてあげました😊
エチエチタイムでは、とにかくお兄様のアソコが敏感すぎたので優しく触ったりペロペロしてあげました👅💗
乳首も感度が良すぎて攻めていて楽しかったな〜😏
お兄様にアソコを触ってもらった時、上手すぎてビクビクが止まらなかった///




とても楽しいエチエチな時間を過ごせました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
またお誘いしてくださいね🫶🏻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 11:25
出勤??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

はるか【青森】 (26歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×