求人情報を見る

ゆりあ【青森】のブログ

お礼!

3時間前
1いいね
先程90分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!
滅多に女の子をお誘いしないみたいで、ドキドキな様子でしたね💓
緊張しながらもたくさん話しかけてくださったのが可愛らしかったです😍




お兄様はたくさん気持ちよくなりたいとのことで、ひたすらアソコをしゃぶってあげました🍌😚
乳首も感じやすかったですね🩷
そして、お兄様のクンニは上手で気持ちよかったです🫶🏻
初めての正常位素股と寝バック素股に気持ち良すぎてびっくりしてましたね🤭
いっぱい出ちゃいました🍌💦




また是非お誘いしてくださいね♪




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月07日(Mon) 18:12
真っ白なゆりあ🤍🤍🤍

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆりあ【青森】(22歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×