求人情報を見る

ゆりあ【青森】のブログ

お礼!

2時間前
0いいね
先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!
初めて女の子をお誘いしたということで終始緊張されてましたね🤭
しかもずーっと私のことを可愛いとたくさん言ってくださいましたね🥰
嬉しすぎてウキウキしちゃった🩷




一緒にシャワーを浴びるのも恥ずかしがってて可愛かったです😍
とにかく緊張していたので、ゆりあが積極的に攻めちゃいました❣️
気持ちよくなるとお兄様がダメッ♡やばいー♡と乙女な感じで声を出してましたね笑
素股をしたことがないと聞いたのでやると気持ちよかったのか腰がクネクネなってましたね💕
お兄様と乱れ合うことができて幸せな時間でした🫶🏻




また会いたい!と言っていただけたので、ゆりあもまたお兄様にお会いできるのを心待ちにしています!😚
その時はもっと一緒にいましょうね👩🏻‍❤️‍👨🏻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆりあ【青森】(22歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×