求人情報を見る

りょう(青森)新人のブログ

感謝のお気持ち(*’∀’人)*

0いいね

今日もお誘い、ありがとうございました☺️🙏

✨キュアラのcoffee様✨
ご指名いただき、ありがとうございました😊
心地のいい、話し方をしていらっしゃって
お話が弾んで、coffee☕のお話から
音楽の話になってしまって...♪ .*🎺🎷🎶w
シットリネットリと...濃厚なひと時を
過ごせました🩷今度は、我慢なさらず
話してくださいね︎‪💕

✨リッチモンドのアレアレさん✨
ご指名いただき、ありがとうございました☺️
祭りの時期ですもんね〜(*ˊ∀ˋ*)♪じゃわめぐよね〜🔥アレよアレしてる間に...(*´艸`)︎‪💕
興奮しすぎるとダメですよ💦‪𐤔
ちなみに、褒められるのに慣れてないもんでꉂ🤣𐤔嬉しい🩷
わたしは...
例の👤を探しに行ってみます=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

明日は、お休みになりますゆえ
19日(金)12時〜21時に
お待ちしております☺️︎‪💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 11:12
そろそろ*°

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

りょう(青森)新人(40歳)
T:159
B:93(F)
W:61
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×