求人情報を見る

新人かりな[青森]のブログ

0828

1いいね


前回の出勤で呼んでくれた

お兄さん達ありがとうございました!


元気に2回戦は私もほぼ初だったので

びっくりしました🌟元気だな…w

お仕事で途中で終わってしまったお兄さんも

また機械あったら遊んでください♡♡


本日出勤予定ではありましたが

この間からずーっとふくらはぎがつってる状態が

続いてて大事をとって病院行くことにしました!

本日おやすみです。

かわりといったらなんですが


8/29 10-18

8/30 10-19


いつもより少しだけ時間伸びます!

いつもは17時までしかいないんですが

17時以降も明日はいるのでたくさん

えっちなことしたいな…♡♡( ˊᵕˋ*)www


呼んでくれたら嬉しいな♡♡

さて、病院行ってきまーす!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 08:50
0830

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

新人かりな[青森](27歳)
T:156
B:110(H)
W:70
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×