求人情報を見る

新人かりな[青森]のブログ

1007

4時間前
0いいね


お疲れ様です!

出勤時に遊んでくれたお兄さんたち、

ありがとうございました!!

次は休み時間か仕事終わったら

呼んでください♡でも楽しかったです!


そしていつぞやもありました。

日記書いて消えました事件。

もうさすがに悲しくなりました。なぜ!

なぜ消えるんだ!!一生懸命書いたやん!!


これが前回日記を書いてない理由ですw

心折れて書かなかった理由ですw


今週の出勤ですが


10/8(火) 10-17

10/9(水) 10-17

10/11(金) 10-17

10/13(日) 10-12 ←ここだけ短時間になります


この4日間予定です!

急に予定変更になったらごめんなさい💦

では明日 10-17 お待ちしてますね!!







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人かりな[青森](27歳)
T:156
B:110(H)
W:70
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×