求人情報を見る

体験入店ノンノのブログ

手抜きプレイ無し!?

0いいね
のんのは入店したばかりなのですが

もう何回か会いに来てくださってる
お兄様がいらっしゃって
嬉しい限りです🥹💓💓

感謝感激雨あられです☺💓💓

この前はご飯も一緒に食べさせてもらえて
すごく嬉しかったです🥹🫶🏻️💓



「プレイの時間減っちゃう🥺」て言ったら
「プレイなしでもいいくらい
のんのちゃんといるの楽しいよ」
ていってくださって、
嬉しすぎて感激しちゃいました🥹✨✨✨

プレイなしはのんのが
許しませんけどね……😈💓💓💓

この調子でどんどんお兄様たちと
仲良しになれたら嬉しいな🥰💓💓💓







のんの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 17:50
冷酷無比中○しレ○プ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ノンノ(20歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×