求人情報を見る

まほのブログ

美脚…じゃないんだけど、美味しそうな大根載せときます

0いいね

 伊達メンの皆様、〈マイガール〉登録や〈オキニトーク〉でのアプローチ、有難うございます日々、励まされております。

 先日、日記に🆙した画像で、まほ姐サンの食いしん坊🤤ぶりが露呈されてしまいましたが、こちら仙台でもちょこちょこと食べ歩き😋しておりますよ🎶

 地元に詳しいメン、の方々が、あれこれグルメ情報を下さるので、「まほ日記📔ちゃんと読んで下さってるんだぁ💖」と嬉しくなっております。

 まだ行けてないのは、『カフェ☕️モー◯ァルト』…何故かというと、閑静な処にあり🌿テラス席も素敵らしいらしいのですが、いつ出動要請が来ても良い様(お店には東京→仙台の🚄交通費も出して戴いているので)、仙台駅前〜立町🏩辺りで待機した方が良いのかなぁ、と、良い子ちゃんぶってるから🤣です。まだ道に迷ってタイムロスしたりしますし💦
 土地勘&余裕が出来たら、次回ツアーで参上する心意気💪

 前回ツアー時、塩釜⚓️に入港したカツオ漁師さんが教えて下さり、即日行って牛タン焼き定食を初体験❤︎した『T助』、実は2系統有るんだよ、と後に別のビジネスマンにお教え戴いたり、メニューが豊富だよとオススメ戴いた『髙Y』ではタンシチュー、虎横の『司』には2人で乗り込んだので、定食の他に牛タンベーコンのポテサラや牛タンたたき(定義山の油揚げが品切れで残念😢)等も堪能し、『Y助』はJRの牛タン通りで行列して、隣の伊達政宗公🐎像と記念撮影📸
 …てな具合で、着々と仙台を制覇😈✨しつつあります🍀
 その他、夜の待機場所として🍹国分町辺りのバーにも何軒かお邪魔しました。実は下戸⤵️なんですけど。

 さて、台風🌀7号が接近中ですから、ちょっくら『みやぎ生協』へ買い出し🍑に行って、万一の際の籠城🏯に備えようかな…
 皆様も充分に御注意下さい(進路🌪️が逸れたら、遊びに来てね💋)⚠️

 遅くなりましたが、脚🦵画像のリクエストを戴いておりましたので、そっと🆙しておきますよ💛

 では、仙台ツアー後半戦も、宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます🤗

🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店
🤙0570-093-040
(予約📱も御利用下さいませ💁‍♀️)

p.s. 只今の待機場所:🚃榴ヶ岡駅10分
          🚃仙台駅30分

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 13:46
出勤なう台風への備えは…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

まほ(47歳)
T:177
B:96(D)
W:59
H:98
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×