求人情報を見る

ルアのブログ

本指名様💌𓈒𓏸

0いいね
先月来てくれてまさか今回また
会いに来てくれるなんて思って
なかったから顔見た瞬間びっくりした❣️

チーズ買ってこようとしたけど
売ってなかったーってその気遣いだけでも
ほんとに嬉しいよ〜(˘•̥-•̥˘)♡

あとピンク好き一緒すぎて嬉しい🎀 ♡𓈒𓏸



今日もお風呂からび♡び♡でした💗

ちゅー好きなの今日初知りだよ😳笑
いっぱいちゅーできてよかった💗

1回目終わったあともすごく
元気でほんとにすごい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💓

今回も2回戦!!
のはずが2回目あの時イってたのかな?って
感じでちょっとおもしろかった笑
でもあれは確実にでてた❣️笑



あっという間すぎた( ᐪ꒳​ᐪ )
また福島に来た時に会えたら
嬉しい気持ち💭💓
今日は会いにきてくれてありがとー🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 06:20
満たしにくる👼 ♡𓈒𓏸??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルア(28歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×