求人情報を見る

ルル【青森】のブログ

21日分のお礼です💌

0いいね
まとめて失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

💌自宅102のお兄様

青森初のお兄様でしたがとても優しくずっとるるに気を使ってリードしてくれて嬉しかったです🫶たくさんお話もできて楽しかったよ➰

💌アルファホテル305のお兄様
最初は無口で怖いお兄様なのかと思ってたけどだんだん話していくと結構楽しくてるるのこと嫌いにならないでくれてありがとう🥹

💌シンドバッド1のお兄様

初ロングでソワソワしてたけどお部屋に入った瞬間からお兄様のボケモノマネ三昧でめちゃくちゃ面白かったです!w足からの流血ハプニングは笑っちゃったしごめんなさい💦


皆様また機会があればるると遊んでくださいね🫶
お誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 14:24
おはよんいてます☀️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルル【青森】(18歳)
T:156
B:87(D)
W:56
H:85
趣味:音楽がすきです
チャームポイント:目!見つめにきて
好きなタイプ:おもしろい人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×