求人情報を見る

まおのブログ

(*´`*)Thanks

0いいね

ココクールのお兄さん♡


今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


お兄さんのこと忘れてないよ!!
変態お兄さんꉂ🤭
予定してたよりも早めに会いに来てくれて
嬉しかった🥰


今日も気持ちいいプレイありがとうございました😊


お兄さんといると楽しいから時間短く感じるね🤔
最初タイマーセット間違ったのかと思って焦ったよ笑


あとはマイガールのとこポチッとして貰えると
嬉しいな💕
今回は「特別に」お兄さんに届くように
公開にしておくね😉
(ちょっとした意地悪笑)


会うの2回目だけど
たくさん笑わせてくれてありがとう🥰


また会えるの楽しみに待ってるね🍀*゜
絶対忘れないから!!!!!



🦋まお🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 09:48
( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

まお(20歳)
T:158
B:103(E)
W:65
H:97
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×