求人情報を見る

Mrs.菜々子のブログ

Thank-you

0いいね







昨日お誘い頂きました
リピ様初めて様方
菜々子で楽しいお時間
過ごして下さり
どうもありがとうございました





駅前でお誘い頂きましたリピ様

出勤見つけて下さり
で楽しいなお時間

いつも冷たいお飲み物頂いたり

お心遣い頂いて

どうもありがとうございました

又出勤見つけて頂い際、お時間つくれたとき

お誘いお待ちしておりますね







安積でお誘い頂きました
初めて様
以前オキニトクして頂いた方でしたね
が凄い迷路でしたね
お話しやすい方
楽しいお時間と冷たいお飲み物頂いて
どうもありがとうございました
又宜しかったお誘いお待ちしておりますね






インタでお誘い頂きました
リピ様
凄~くご無沙汰お久しぶりでしたね
今回お愛出来て良かったでした
いつも楽しいお時間と冷たいお飲み物
お心遣いどうもありがとうございま
熱中症に気を付けて
お仕事頑張ってね下さいね
又のお誘いお待ちしておりま








菜々子




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:10
こんにちは

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.菜々子(40歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×