求人情報を見る

Mrs.なこのブログ

こんにちは

2時間前
0いいね


待機中なのでお題に答えてみました🙆‍♀️


お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?
▶︎利用したことないので利用してみたい♡
どんなことされちゃうのかな🤔?

お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?
▶︎物による。手紙とか写真(プリクラ)は捨ててもいいと思う

お題:カレー食べる時、何かたすことある?
▶︎子供の頃から納豆を足すのが好きで…笑

お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?
▶︎ストレートに「デートしませんか」でいいと思う🤔

​​​​​​​お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?
▶︎ごめんなさい、私はほぼ見てないです。たまにTバック履いてる方いるからそういうときは見ちゃう(笑)

​​​​​​​お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?
▶︎性欲湧かないときはなにしても湧かないと思うから無理せず気にしないのがいいと思う🤔






​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 15:40
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.なこ(31歳)
T:160
B:98(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×