求人情報を見る

Mrs.ひなのブログ

ぁーあ。昨日の余談…

1日前
0いいね

今日ひなはどうやら残業確定らしい。。

朝10時すぎに連絡きてからずっとこんな感じ

あ、そうそう、昨日病院行くってなってからね、なんか知らないけど、ベッドに横たわったら
ムラムラってきてオ○ニーしてしまって
気付いたら気持ちよさで気絶して寝てた。笑
その後病院とか行ったから
帰り夜になったよね。笑
でも気持ちよさでまたぐっすり
寝れたからよかったなって1日でした❤️

ひな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 09:40
うぅぅぅ:( ;´`;):

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.ひな(26歳)
T:153
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×