求人情報を見る

Mrs.えまのブログ

本日のお礼

0いいね

今日も一日お疲れ様でした!!!
雨一時的でしたが、大変でしたね!?
雷もびっくりしました⚡️( °_° )

3回目ましての方🤭
今日は、なんだかちょっと面白い部屋でめっちゃ笑いました"ꉂ😝
でも広くて最高に楽しい時間でした!!🫶
今日はトマトジュースに挑戦できたり笑
会う度に笑っちゃうこと必ずあるので、たまらなく楽しいです😂😂
今日は、120分ありがとうございました!
あっ、パチンコでてますように🙏🍀*゜

仕事人間だった方🤭
初めましてでしたが、ロングでありがとうございました🫶緊張もしちゃいましたが、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです!!たくさんお話も聞けてあっという間の時間でしたね😚

意外な趣味をお持ちの方🤭
初めましてでしたが、会った瞬間からまったりとした空気で、お話しながらゆっくりできて幸せでした🫶
ゆっくりしなよーって😭甘いものたくさん用意してくれてて、ここは天国だと思いました🧐🧐
スイーツ最高に美味しかったです😋
ありがとうございました!!!!

今日もお誘いありがとうございました🫶

また皆さんお会いできるの楽しみにしています🥰

ではでは、おやすみなさい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 18:10
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.えま(22歳)
T:161
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×