求人情報を見る

咲良(さら)Firstコースのブログ

(無題)

0いいね

こんにちは❕咲良です🫶

昨日お誘いいただいた動物好きのお兄様、ありがとうございました🐈‍⬛💕
お互いのペットお話できて盛り上がって楽しかったです!
ホテルで飲み物を買ってくださってありがとうございました✨ごちそうさまでした🍵

まだ全然お仕事が慣れてない私に優しくしてくださってとっても嬉しかったです❣️
いちゃいちゃとえっちな話もたくさんしましたね😳

楽しい時間はあっという間ですね🐾💓
またお時間合うときにお会いできたら嬉しいです🥰
ありがとうございました🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

咲良(さら)Firstコース(21歳)
T:160
B:79(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×