求人情報を見る

柚希(ゆずき)のブログ

お礼

0いいね

会いに来てくれたお兄様方へ

はじめましてのお兄様
とてもイチャエロなお時間
楽しかったですねえ💕
次は柚希に責めさせて下さいね

いつもお誘いありがとうのお兄様
今日も激しいプレイで
柚希はトロケそうでした♥

初自宅のお兄様
いつもと違って
なんか可愛らしかったなぁ
またしばらく会えないのね💦
気を付けて行ってらしゃい❦

会いたい気持ちを
素直に伝えてくれて
ありがとうのお兄様
あのソフトタッチが忘れられない😘
また会いに来てください❣️

皆様の素敵なパワーで
柚希もHappyな1日になりました

またのお誘い
お待ちしております❤(ӦvӦ。)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 13:18
明日

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

柚希(ゆずき)(45歳)
T:160
B:89(B)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×