求人情報を見る

柚希(ゆずき)のブログ

お礼

0いいね

昨日も完売
ありがとうございました💕

お久しぶりのお兄様
忙しいのに時間作って
会いに来てくれて
すっごく嬉しかった💖
いつもと違うホテルだったのも
新鮮でドキドキしちゃった💞
次のお誘い楽しみにしてます!

いつもご指名ありがとうのお兄様
いっぱいイジメられて
私 乱れすぎて嫌われないかしら?
体調が良くなったら
またイジメに来てね🥰

はじめましてのお兄様
とっても優しい時間をありがとう
すっごい癒やされちゃって
時間がいくらあっても足りないかも😘
また会いに来てね♥

お初のお兄様
同世代トーク楽しかった✨
あんなに何回も復活するなんて💦
まだまだイケるわね💋

皆様
幸せな時間を
ありがとうございました

昨日の余韻で体が熱くて。。。
朝からエッチなことしちゃうかも💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 05:36
おはよ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

柚希(ゆずき)(45歳)
T:160
B:89(B)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×