求人情報を見る

コノミのブログ

宇宙猫大降臨 🪐🐈

0いいね



突然ですが、

宇宙猫って知ってますか??🐈🐾



ぽかーんとした表情のにゃんこと

宇宙の画像を合わせた

なんとも言えないやつなのですが🪐








↑私が1番好きなのはこれ




自分自身が理解できない行動や考えなどに

出会った瞬間の困惑を表して

使われるんですが。




⬇️いちばん最近の私の宇宙猫降臨シーン






コップに麦茶を入れて、





あっ氷入れよーって思って、





シンクに麦茶を捨てて、





空っぽのコップに氷を入れて、





部屋に戻りました。





氷が入っただけのコップが

目の前にありました。




















みなさんはどんなときに

宇宙猫が降臨したのでしょうか😂








このみ。








【出勤予定】



7/28(日)13:00〜01:00


7/30(火)13:00〜01:00

7/31(水)13:00〜01:00

8/2(金)17:00〜01:00

8/4(日)12:00〜00:00










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 02:30
本日もありがとうございました…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×