求人情報を見る

カナ【青森】のブログ

シンドバッド303の仲良しYさん💌

4時間前
0いいね
さっきはありがとう〜♡
7月ぶりで、この前は弘前だったからようやく会えて嬉しかったよ❕
今日もニコニコで出迎えてくれてありがとね😉

お腹すいた私にお寿司持ってきてくれたみたいで😭💗
ほんとに美味しかった〜!こんな高いお寿司食べた時なくて感動した🍣
今日もいっぱい可愛い可愛いしてくれて嬉しいなあ🎀
私のおしり大好きみたいでずっとモミモミしてて可愛かったよ笑
今日はずっと攻められちゃったなあ、、
本当はもっと私も攻めたかったんだけど🙊
お兄さんには絶対電マ持たせないこと決めたからね💥笑
でもお互いいっぱい気持ちよくなれて良かった🫧‪

明日も呼んじゃうとかほんとぉ〜?笑
また次もラブラブしようね🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 02:15
シンドバッド113のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×