求人情報を見る

ちなつのブログ

運命

1日前
0いいね
ル テラスツーのE様
お誘いありがとうございました

最初緊張してしまいましたが
まさかの私の地元のお隣りに
住んでた事があったなんて...
運命を感じてしまいました!笑
地元の話からの色々なお話し
とても楽しかったです♪

イチャイチャも
いっぱい気持ち良くなっちゃいました。
E様久しぶりって言ってたので
いっぱい出ちゃいましたね
本当に楽し気持ちいい時間
ありがとうございました。
また仙台に来られた際は
思い出してくれると嬉しいです。
今日はゆっくり休んで
明日気を付けて帰って下さいね。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ちなつ(35歳)
T:151
B:83(C)
W:57
H:84
出身:茨城県
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:お話が好きな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×