求人情報を見る

みことのブログ

こんなに気持ちよくなったの初めて///

0いいね
🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤

ブラスト605のお兄さんへ♡

さっきは遊んでくれて
ありがとうございました😊🙏

初の指名で嬉しかったです🥰

はじめましてだったから
世間話しか出来なかったけど、
2回目があったらもっと
私のこととかお兄さんのことも知りたいな♡

ローション風呂も楽しかったね🛁*。
ぬるぬるすごく気持ちよかった///

お風呂で触られてる時もアソコ固くなってて
恥ずかしかったけど
たくさん触っちゃった🙈❤️❤️

その後はベッドでたくさんあそこ触ったり
舐めたり👅💕
気持ちよくしてもらってびしょびしょなのか
汗なのかわかんなくなってたね🤣

いったあとこんなに気持ちいいの初めて…って
言われてすごく嬉しかった♡

紳士的で優しくて、差し入れの焼きドーナツも
ありがとうございました🙏❤️

仕事終わりに美味しくいただきます😋

最後によければクチコミ投稿
お願いします🙏
次遊ぶ時1000円引きになるので、
少しお得に遊べちゃいます🍀*゜

今日は楽しい時間をありがとうございました♡

🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤
みこと
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 21:51
清楚系の彼女なのにえっになると…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

みこと(20歳)
T:162
B:96(G)
W:58
H:93
趣味:イラスト・TRPG
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×