求人情報を見る

みことのブログ

画像!?ここだけのパイズリ後のおっぱい

8時間前
0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

おっとりしてるねってよく言われるけど、
実はメリハリある性格だったりします🍀*゜笑
みことです❕

パイコキ後のおっぱいって見た事ありますか?
〇液がぬとぉっ……って
谷間の隙間についてて、
とってもえっちなんです♡♡

パイズリ目当てで呼んでくれるお兄さまも
いるくらいには好評ですよ☺️✊💖💖

レッツ、パイズリ!パイコキ!笑笑

お兄さまたちのバナナ🍌が持たなくなるくらい
たくさんエッチなことしたいなぁ…💭💘

また会いたいって思ってくれるように、
精一杯尽くしちゃいます♡

2回戦ドンと来い!
搾り取られたいそこのお兄さま🥺

1度でいいから味わってみて?
きっと虜になるよ😘


𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
みこと
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 13:43
パイスラッ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

みこと(20歳)
T:162
B:96(G)
W:58
H:93
趣味:イラスト・TRPG
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×