求人情報を見る

ヒメのブログ

濃厚なアレ🩵

0いいね
先ほどのお兄さまありがとう🩷


初めは緊張してたみたいだけど
少しお話してたらすぐに打ち解けて
くれて嬉しかったし楽しかった🥰


ひめのフ⚪︎ラ上手って褒められた💪💗
濃厚フ⚪︎ラなら任せて〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🍌


ナカも温かくて気持ちいいから
イキたいけどイキたくない、、みたいな
焦らす感じがえちえちだったね❤️


2時間かけて会いにきてくれて
ありがとうございました૮꒰ྀི⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ ꒱ྀིა🎀
気をつけて帰ってね!!!




3連休中日、お兄さまは何してるの〜🥹
おでかけしてるお兄さまも多いかな?
ひめのところに来てくれたら
日々の疲れをたっぷり癒します☺️💭


このあともお誘い待ってます👍🏻❤️‍🔥



ひめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:58
次回18:40〜🈳

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメ(26歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×