求人情報を見る

ヒメのブログ

後半戦も🩵

2日前
0いいね
先ほどのお兄さまありがとう🩷


昨日のリベンジで小名浜に来てくれて
ひめを選んでくれてありがとう☺️💘


階段で会った時に衝撃的なひとことを
言われたから最初はびっくりしたけど
めちゃくちゃ面白くて楽しいお兄さまで
昨日の話聞いて最初のひとこと納得(笑)


プレイ中もおしゃべり止まらなくて
ハプニング(笑)もあったけど
一緒に気持ちよくなれて幸せ〜🥰✨


終始楽しくてあっという間すぎた🥲💭


スタバの差し入れもありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🩷
来月も日程合うといいなあ🥹
また日記でチェックお願いします👍🏻



最終日も後半戦となりました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
楽しくて1日があっという間すぎる🥲


23:00までお誘い待ってます🩵



ひめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:28
ラスト1枠🩵

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメ(26歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×