おばさんの店 FC 古川店

ちさきのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城3075
43歳T:157B:87(E)W:59H:89

皆さんお怪我などありませんか?

久しぶりに
大きな揺れを感じました

青森では6強
岩手県沖でも5強あります

みなさまが
怪我なく無事であることを
祈りたいです

地震時は警報が鳴ったら
すぐに火を止めて、
窓を全開にすることを勧めます

また、トイレや、お風呂からは
逃げましょう

なるべく広い場所に身を
落として
ゆっくり深呼吸をしながら
収まるのを待ちましょう

急な揺れで
驚きはありますが
慌てると二次災害などを起こしやすいです

お年寄り、乳幼児
ご近所などの声掛け できることから
みんなで助け合いたいですね

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

大参事からの終了

みなさま
こんにちは

暑い暑い、、、

言葉を発すると
これしか出てこない💦

困りました

本当に暑いの苦手

今日お会いしたお客様から
(ちーちゃん、温かい、湯たんぽいらないね)
なんて言われちゃうほど
とても暑い身体をしてます

熱を発する人間?

そのうち興奮MAXになったら
心臓より先に身体が発火してそうWWW


なんて、いいながら
夕飯を作っていたら
サボテンは、ひっくり返すし
お米はこぼすし
本当に泣きそうになりました

1度ある失敗が
続けて2回あるとは
これは、ポジティブな私でも
まいりました/(;-_-)WWW

今日はカレーライス作りました!

なんか、普段使わないルーを
買ってしまったせいで
納得いくカレーができない。

ちょい足しするなら
何がいいですか?

ソース
しょうゆ
ケチャップ
リンゴ
はちみつ
砂糖
コーヒー
コンデンスミルク
などなど
聞きますが

何が合うかな???

おすすめあれば
是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

また、カレーの時は
他に
何を作りますか?

私は生まれながらに
カレーの日は味噌汁が出てる家庭だったので
大人になってからも私は
カレーと味噌汁、サラダです𓌉🥗𓇋

変ですか?

お水とか多いですよね

県によって変わるんかな??

共感者いたら
嬉しいです(*^^*)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おかげさまで

みなさま
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お天気が良すぎて
なんだか暑いのと
眠いのと( ー.ー)💤
やばいです💦

皆様は
どうお過ごしですか?

こんな天気がいいと
ピクニックはもちろん
冷たいジェラート、ソフトクリームなど
欲しくなりませんか?

私は早速アイスを買おうかなと
悩み中…🤔💭


本日朝イチから
遊んでくださいました
お兄様
ありがとうございます

一見怖そう??
と思ったけど
緊張してるだけって聞いて
安心!

お兄様のお好きなものと
ちーの好きな物
同じだったね〜

でもでも!
夢の国の一発目に
○○○はびっくり
心の底から笑いました!!

多分ね?
この先、同じ人は
二度と現れないと思うよ?

あれは、お兄ちゃんの特権だけWWW

私も好きだけど
他のもの遊んでから〜って
なりそうだもんWWW

でも、どの色にも染まらないあなたは
特別感があって素敵(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

面白いお兄ちゃんで
あり続けてね☆

ひっつき虫は
いつだって電波飛ばしてると思います

本日はありがとうございました!
また来月お待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

午後から遊んでくださいました
お父様
ありがとうございます

お仕事帰りからの
お遊び言う事でしたが
今頃爆睡中かな?
お疲れモードを見せない
お父様の心意気素敵です♥️

ゆっくりまったり
お話楽しかった!
ラーメンの色🍥🍜びっくりするほど
黒くて笑っちゃいました(*´ 艸`)

あれは、食べて人じゃなきゃ
分からない
スープの味WWW

お父様は日々お仕事や介護
休む暇なく
自分の趣味も失い
本当に大変だと思います

気楽にまた来てね?
とは言えなかった。。。。

だって、休んで欲しいから

お父様が元気であり続けて欲しい
頑張り屋さんで上手く休むことを忘れ
人助けをしてる
そう感じたら誰だって気持ちはひとつ
休んで?って思います

それが一番のご褒美
自分への労りだと私は思います

私のことも大事にしてくれて
本当にありがとうございました
美味しかったよ
冷たい飲み物🍹
ご馳走様\(^o^)/

お父様?
休める時はゆっくりしてね?
そして、心に余裕ができたら
また逢いに来てください

お待ちしてます☆☆

本日はありがとうございました🌸

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

何も着なければ、、、

暑さをのりきるポイントは
薄着
冷たいものを口に入れて
身体の中からひんやり〜って
思います

食べ過ぎ、飲み過ぎには
注意ですけどね笑

何も着ないのは
やはり、公共の場初では
罪ですよね??

あなたの前だけに
しておきますWWW

極限の薄着で
涼しく過ごしたい
無事に過ごしたい

そう思いつつ
出勤をしました!

あなたからの
涼しくなるお🌸ま🌸じ🌸な🌸い
お待ちしてます☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今月ラスト

みなさま
おはようございます☀︎

今日はグーンと気温が上がり
暑くなる予定です💦

苦手の暑さ。。。

耐えたい

お休みのかた
ゆっくりと体を休めてくださいね

お仕事のかた
暑い中ご苦労様です
水分取りつつ
乗り切っていきましょう!

本日は
今月最後の出勤です

来月は10日前後を予定してます

貴重な土曜日
ご一緒に遊んでくださる
お兄様、お父さまがたの
お誘い心よりお待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

強い意志で

みなさま
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

暑いですねぇ

風はありますが(強風?)
お天気が良すぎてムシムシです

皆様は
大丈夫ですか?

ちゃんと飲み物飲んでますか?

私もしっかり飲みつつ
過ごしてます

本日遊んでくださいました
お兄様
誠にありがとうございました!

私を選んでくれた理由が
○○だったって知って
男性あるある?

嬉しくなっちゃいました!

欲望あって
満たして
楽しむのが1番ですよね〜( *´艸`)

お兄様の
壮大な夢
必ずかないます!

夢って言葉にしたら
叶いやすいって言いますもん

叶えられない夢なんてない

どのぐらいの時間が
努力が必要かは
人それぞれだけど
叶えたい夢は
強く願って
努力を重ねれば
近づくし叶う☆
それが夢!

夢ある人って
なんだか輝いてるし
やる気に漲ってますよね(੭🔥🔥)੭

お兄様の夢が
叶ったら
また逢いに来てください

本日は貴重なお時間
一緒に過ごしてくれてありがとうございます

とても楽しかったです

またのご来店お待ちしてます☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ガニ

みなさま
おはようございます

今日は風が強く感じます💫✨

運転中は
ハンドルが持ってかれそう

こういう時こそ
安全運転を心がけなきゃですね

お外でお仕事してる方
足場など気をつけてくださいね?

お洗濯物は
室内干しがベストかな

本日10時より
出勤です

今日はセクシーモードで行きたいなぁ💞ᩚ
なのに、鼠径部が痛くて
がに股になりそう💦
な予感、w

若さで乗り切りたいって
思っちゃダメですか?

素敵なお誘い心より
お待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

待機中

ただいま、
待機中です

お誘いまだまだ
待ってます❤(˶ᐢᗜᐢ˶)❤

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

25(ニコニコの日)

みなさん
おはようございます

今日は朝から
雨降りですね

私は雨が大好き!

雨の中の運転は
テンションが上がっちゃいます⤴⤴

ちゃんと安全運転心がけています

みなさんも気を付けてね

本日、25日は
笑顔溢れるニコニコの日😊

みんなが笑って
素敵な水曜日になることを
願いつつ出勤します(*^^*)

10時より出勤です

お時間空いてる方
ぜひぜひよろしくお願いします☆

お誘い心より
お待ちしてます❤(*ˊᵕˋ*)❤

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

年に一度の主人公

みなさま
こんにちは〜

寒いですね

まだ、まだ冬?って思ってしまいますね

カレンダーでは立春も迎え
そろそろ春に変わるはずなのに
気温の急勾配が身体を驚かせてしまいますね

何とか、毎日
気温差に負けぬように
しっかり対策をしてくださいね

いつだって笑顔で乗り切りましょう☆

今日は、年に一度の主人公になれる日

私にとって今日は特別です

朝から母に電話をして
(産んでくれてありがとう♡)
と伝えました

そう、誕生日なんです

毎年かならず自分の誕生日には
母に元気な声で
感謝をするって決めてるんです

母が産んでくれなきゃ
この世に居ないし
こんなに素敵な人達にも
出会えなかった

それに、毎日楽しくて
Happyだから♡♡♡

今日はこれからお買い物へ

好きな物買って
好きな物食べて
今日も一日笑ってすごすんだぁ〜

みんなも笑顔溢れる
一日になりますように☆

*️⃣おめでとうって言ってくれた
パパさん、ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店 FC 古川店

PROFILE

ちさき(43歳)
T:157
B:87(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×