今日はお休みと
皆さま
こんにちは
今日は、すいません💦
体調が
思わしくなかったので
大事をとっておやすみと
させていただきました
もし、愛に来ようとしていた
お兄様や、お父様が
いらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした💦💦💦
来週の月曜日からは
体調も整えて
元気になってますので
是非是非
早期予約や、ネット予約
受付中です☎💓💞
あなたの予約が
ちさきを元気にしてくれます(*ˊᵕˋ*)
みなさまも
お体にご自愛くださいね
ちさきより
皆さま
こんにちは
今日は、すいません💦
体調が
思わしくなかったので
大事をとっておやすみと
させていただきました
もし、愛に来ようとしていた
お兄様や、お父様が
いらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした💦💦💦
来週の月曜日からは
体調も整えて
元気になってますので
是非是非
早期予約や、ネット予約
受付中です☎💓💞
あなたの予約が
ちさきを元気にしてくれます(*ˊᵕˋ*)
みなさまも
お体にご自愛くださいね
ちさきより
皆さま
おはようございます☀︎
朝ごはんは
ご飯派?
パン派?
ちさきは
断然ごはん、お米です🍚🌾
今朝の朝食は
たらこを食べました!!!
たらこ好き
筋子好き!
いちばんは、
目玉焼きに🐤+🔥=🍳
たらこ、お漬物
お味噌汁、サラダ🥗
最高👍👍👍
朝ごはんはしっかり
お昼もしっかり
夜は、少なめ
もしくは食べないのが
1番いいらしいです
でも、ちさきは
3食食べます➰😋
人間食べたい時に
食べたいものを
食べる!
これが一番栄養になる!
やりたいことを
やる(๑•̀ㅂ•́)و✧
1番ストレスかからない
生き方︎︎👍
皆さんは
どんなものを食べましたか??
ちさきより
皆さま
おはようございます☀︎
本日も
元気よく目が覚めた
ちさきです( ᴗˬᴗ)
昨夜の夢は
家に帰ろうと思っても
なかなか自宅に🏠たどり着かない
迷路?パニック?
に陥る夢でした🤣
皆様は
夢を見ますか?
それとも熟睡派?ですか
本日は土曜日という事もあり
お休みの方も
多いと思います
やりたいこと出来る日に
なりますように
願いを込めて🌟🙏
ちさきは
いつも通り
9時に出勤致します
本日もどうぞ
よろしくお願いします❤
ちさきより
皆さま
こんばんわ〜🌃🌜🌚🌛
このお月様
怖い😱😱😱😱💦💦笑
絵文字が少なすぎて
ごめんなさいm(._.)m
いや〜♡
今日一嬉しいこと発見した
ちさきです
それはね、
お愛したその日に
その会員様からのメッセージ
受け取りました🎁(*^^*)
もう!!!!!
最高すぎますね❤
余韻も残る中
2人で(メッセ)やり取り
出来るなんて
夢みたいです🦄🌙💜
皆さまは
遊んだ日に
お姉様にメッセを
送ったりしますか??
きっと
いや、
絶対に
喜びます😆♥
良かったら
是非
お試しを💌💕
ちさきより
皆さま
こんにちは〜( ᴗˬᴗ)
知ってましたか??
実は体内で欲してるものにより
必要なエネルギーが分かる
データがあるんです!!
ちさきは
無性に
豚肉🐷+🔥=🍗が
食べたくなり
おネギ、レタス、豚肉入りの
お素麺を食べました!!!
塩味もバッチリ
効いていて
美味しすぎました🤤🤤
美味しいものは栄養になるから
食べすぎ注意⚠️STOP!⚠️
気をつけます
皆様は
お昼ご飯
何を食べましたか??
しつかり
食べれる時間が
取れますように
願いを込めて🙏✨
ちさきより
皆さま
日々お忙しい中
遊びに来て下さり
ありがとうございます(*´˘`*)♡
ちさき、
とってもとっても
嬉しいです✧*。(〃° ᵕ°〃)✧*。
なお、
先行予約も大いに
受付中です☎💓💞
確実に
お時間が
取れるお父様、お兄様
いらっしゃいましたら
この機会にぜひ
お誘い貰えると
すっごーーーーく
喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
11時までの受付になりますので
なるべくお早めに
お電話お待ちしてます☎(っ ॑꒳ ॑c)マッテル
ちさきより
皆さま
おはようございます
本日も
この時間に目が覚める
ちさきです
お外は
少しだけ涼しさを感じます
犬を連れて
お散歩してる人
ジョギングしてる人
多々います
今日はどんな日になるのかなぁ〜
胸を弾ませながら
家事をやり
お仕事の準備しますね!
みなさまにとって
今日も素敵な日になりますように
ちさきより
皆さま
こんにちは
お昼ご飯は
召し上がりましたか?
ちさきは
しっかり食べました!
サンドウィッチ!!
久しぶりにパン食を
ツナサンドが好きです!
本日も
ありがとうございました!!
明日は
朝8時より出勤をします
ちさきに
ご興味のある方
ぜひ、チャンスがありましたら
よろしくお願いします
ちさきより
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!