求人情報を見る

ららの【グラマラス】のブログ

最後に会えたね?

0いいね
72館309号室お兄様‎♡
ご指名ありがとうございました☺️✩.*˚
明日で帰っちゃうのを知らなかったのかなあ?
それでも呼んでいただけて嬉しい♡

ファミマルのカフェオレも
ご馳走様\(^o^)/

ベットで濃厚イチャイチャできて
とても楽しかった♡♡
1回しかいけなかったの残念だったなあ。笑


方言のお話も楽しくて、
いい思い出になりましたあ😊✨

ありがとうございました🙏


お礼💌
ピアロード116号室お兄様♡
予定よりも延長してもらえてありがとう😊✩.*˚

はじめましてなのに
あんなにもトーク盛り上がったことに驚き😳💦
楽しかったねえ✩.*˚


今回悔しい結果に終わっちゃったから…
次回来た時はリベンジ🔥

ももの差し入れありがとう🍑✨️
地元で買うと高いからとても嬉しい差し入れ😢

いただきます♡♡


ららの⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

ららの【グラマラス】(31歳)
T:160
B:96(G)
W:65
H:92
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×