求人情報を見る

みおのブログ

お礼💌プラベ503のお兄様♡

0いいね
入った瞬間に「可愛いです!」って言ってくれてとても嬉しかった😭💖

虐められるのが好きなお兄様のために後ろからギューしながらたくさん責めました♡
どうでしたか?🥺

顔面騎乗も大好きなお兄様のために69で
お互いに気持ちよくなりながら…///

みおもすごく気持ちよかったです♡
最初から最後まで紳士なお兄様素敵でした😍

また会える日を楽しみにしていますね💕︎



追記
まさかの1時間後にまた呼んで頂きました☺️💖

みおにハマってくれて嬉しすぎました😳💗

今度はお兄様がみおをいじめてくれてすごく感じちゃいました…//
ちゅーも沢山してくれて、みおの手にたくさん出してくれて嬉しかったです♡

またお時間ある時にみおと遊んでね🐱💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 02:31
♡お礼写メ日記♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

みお(22歳)
T:159
B:85(E)
W:58
H:85
出身:🍒
趣味:音楽読書
チャームポイント:ホクロ
好きなタイプ:笑顔が素敵な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×