求人情報を見る

絵名(えな)のブログ

痴女はお好き?

0いいね



みなさんこんばんわ〜!!

今日も暑かったね、、!!お疲れ様だよ〜
私もなんとか生きてます‍♀

なんだか夏バテ気味でしたが少し回復したので
出勤のお知らせ❣

6日(火) 16~20時出勤になります〜!

そろそろレディースディが来そうなので今週は6日だけになりそうです


最近、M男さんや攻められ好きさんがたくさん来てくれて嬉しいよ〜
本当に攻めるのが大大大好きなので恥ずかしがらず全力で攻められちゃってくださいね

一緒に!楽しく!エロい時間にするぞ〜!!お〜!!!


ではでは!また出勤日になったら更新しますっ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 16:34
出勤中

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×