求人情報を見る

絵名(えな)のブログ

お休み中

0いいね

こんばんわっ!
女の子の日真っ最中でおやすみしております〜


皆さんはお盆休みかな〜??私は連休もなんも
関係ないのでいつもと変わりない日常です

先日はリピーターさんー!!
そして2度目ましてさーーん!!!
会いに来てくれてありがとうねっっ
ばちこりいじめれて幸せでした
やっぱり可愛い反応されるともっとその反応見たくなって楽しくなっちゃう
敏感さん大好きよ


おそらく次の出勤は火曜日になるかなぁ?と思います!
ぎりぎりまだお盆休み中かな?

ムラムラためて一緒に楽しもうね

それではまたねい〜!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 14:04
ぐちゃぐちゃ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×