求人情報を見る

ほたる〔21歳〕のブログ

御奉仕、、❤️

0いいね

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

ゴルフすきなお兄さんへ🦢

昨日は出張で来てるって言ってたけど

アイコレを選んでくれて

私を選んでくれてありがとう🫣

お兄さんのゴルフの話も詳しく聞いちゃった🌟

チャイナタウンのちゃんぽんも3つ制覇するって言ってて

ほんまに面白かった😚

でも麺類ってほんまに美味しいもんね🤭

最初は緊張してたお兄さんだけど

気持ちよくなってくれて

敏感な反応も攻めがいがあったな🤭

ゼロ距離も体感してくれて嬉しかった🍓

午後からお仕事って言ってたけど

無理せずにだよー!!

60分のお休みのお兄さんへ🐶

昨日はお休みの中来てくださって

ありがとう✨️

お兄さん私と一緒で全身真っ黒な服着るの

一緒で2人で笑ってたね🤣

黒って無難だから選ぶよね🌟

最初は緊張してたお兄さん

徐々に緊張ほぐれてて

アッチは正直で🫣かわいかった😳

沢山の御奉仕で悶絶するお兄さん、、

気持ちよくなってくれて

ありがとう🥰密着できて嬉しかった😍

お休みの日にたっぷり睡眠取るのもいいよね😚

またお休みの日に会えたら嬉しいな☺️

🍉姫予約特典でコスプレでお出迎え🍉

姫予約はこちら⬇️

X▶︎@hotahota_ru09

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 12:30
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ほたる〔21歳〕(21歳)
T:160
B:80(C)
W:56
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×