求人情報を見る

ほたる〔21歳〕のブログ

敏感さんっ🤭

1日前
0いいね

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

60分の青森のお兄さんへ🐰

昨日は石川から青森に戻る間に

会いに来てくださって

ありがとう✨️

ほんまにお兄さん話しやすかったし

逆に話しやすいって言ってくれて

すごく嬉しかった🥰

終わったら稲庭うどん食べるって言ってたけど

無事食べれたかな??

お兄さん、、気持ちよすぎて

ちょっと待ってってずっと言ってて

かわいかったな🤭

無事気持ちよくなれて良かった😍

お兄さんはラッキーボーイだよっ😘

また会えるの楽しみにしてるよ🌟

香水のお兄さんへ🍓

昨日は調べて会いに来てくださって

ありがとう✨️

最近元気なくてどうにかがんばりたい!!って

ことで私を選んでくれて

ほんまにありがとう☺️

結果は🙆‍♀️だったね🌟

写真通りかわいいって褒めてくれるし

雰囲気もすきとのこと☺️

ほんまに嬉しかったよ、沢山御奉仕も

できて満足😳

また気持ちよくなりたいときは

会いに来てね😍いつでも待ってるよ🌟

お仕事終わりのお兄さんへ🦊

昨日はお仕事終わり会いに来てくださってありがとう✨️

かわいいってめっちゃ褒めてくれるし

乃木坂の子に似てるって言ってくれて

嬉しかった🤭

話しやすいって言ってくれるのもね🥰

私の手でもう気持ちよくなっちゃうお兄さん😳

やばい、やばいって止めてたけど

気持ちよかったんだよね🤭

無事気持ちよくなれて良かった🥰

次会いに来てくれた時は○回目挑戦だねっ!

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 11:24
今からっ❤️

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ほたる〔21歳〕(21歳)
T:160
B:80(C)
W:56
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×