求人情報を見る

桜蘭(さくら)のブログ

🍑アナル舐め3点攻めハッピーセット🍑

0いいね
ア🍑ル舐め3点攻めハッピーセット
80%・100%・120%で絶頂‼️
ア🍑ル舐め性感マッサージの
真骨頂をそのカラダで体感せよ‼️

感度大爆発殿方続出です!

女の子にアナル舐めを頼むと
▫️嫌な顔をされる
▫️変な間があいたり渋々
▫️ちょっと舐めてお終い
▫️頼んだら嫌がられ嫌味を言われた
▫️可能プレイに入ってるのに断られた

という殿方が多いというのを
今まで何百回と聞いて来たので
私は全面的に推しだします🙆‍♀️

"アナル舐め3点攻めハッピーセット"

★フェラで中々勃たなくなった殿方
一度3点攻め体験してみませんか?

🔻80%・100%・120%
■語彙力なくす気持ち良さ
■頭がおかしくなっちゃいそう
■どこをどう刺激をされてるのか
わからないけど兎に角気持ち良い
■手なのか口なのか考えれなくなる
■もう元には戻れない
■気持ち良すぎて声が出ちゃう

柔らかく温かい舌でソフトに舐めたり
少し刺激的に舐めたりしますっ👅

四つん這いで照れてる殿方可愛い😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 15:33
🍌玄関de即尺🍌

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×