求人情報を見る

桜蘭(さくら)のブログ

🖖🏻実は㊙️が最終奥義🖖🏻

0いいね
🖖🏻手コキで快楽天国へ🖖🏻

私は基本的にフェラはノーハンド🖖🏻

なぜならノーハンドの方が殿方の
感度が爆上がりするからです❣️❣️

手コキは"最終奥義"として残してます!

「手コキもすごく気持ち良いね❣️」

私が手コキも上手いことがチラホラと
殿方にバレて来ちゃいました🫣アセアセ

🔻手コキテクランキング
🥇㊙️㊙️㊙️➕会陰部➕亀頭こねくり
🥈乳首舐め➕竿全体or先っぽ王道手コキ
🥉先っぽ咥え舐め➕竿スピード手コキ

第1位は特に"スゴい"となるはず!

"射精を伴わない性的絶頂"

という領域に達する殿方も多いのも
この🥇の特徴でもありますっ❣️❣️

勿論、射精する殿方も多く居ますが
射精とは別の領域に達する殿方も
少なくないという事ですっ🥰

⚠️前立腺は出来ないので悪しからず⚠️

手🖖🏻キもフ🍌ラ同様で最初はゆっくり
後から少しずつ刺激や圧をかけていき
焦らしながら寸止めもしちゃいます!

なぜ、最終奥義なのか?

それは味わったらすぐに分かるはず🥴

ぴーちゅプリンセス👑桜蘭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 23:33
🍼口内発射について🍼

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×