求人情報を見る

桜蘭(さくら)のブログ

🍒睾丸マッサージ・感想編🍒

14時間前
0いいね
🍒睾丸マッサージ・感想編🍒

1年半で400人以上を施術して
頂いた感想を纏めてみました

◾︎翌日久々に朝勃ちした
◾︎施術内容が濃くて大満足
◾︎1回分ではなく3回分は出た放出感
◾︎ポジティブになったし自信がついた
◾︎頼んだ自分を褒めたいくらいの良さ
◾︎悩んでるならコレは頼むべき!!!
◾︎2000円をあなどっていたし破格すぎる
◾︎必ずオカワリしちゃう沼るマッサージ
◾︎軽めなマッサージでは無くガチだった
◾︎みんな体験したほうが良いマッサージ
◾︎下半身が凄くラクになったしスッキリした
◾︎緊張と緩和で完全リラックスして初2回戦へ
◾︎イッた後もおさまる事の無い勃起力に驚く
◾︎初めての感覚!不思議な感覚!凄く良い!
◾︎性感が気持ち良すぎて頭おかしくなりそう
◾︎他で受けた事があるけど他とはレベチの上手さ
◾︎マッサージ➕性感➕リラクゼーション全て最高!

"この満足感をもう一度!"

という仲良しさまも多かったり
2度目ましてさまの再会もある
そんな沼ってしまうマッサージ💆‍♂️

これからも勃起力を取り戻しちゃうぞ〜っ🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 00:03
【お礼日記】日記のエロワードに…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×