求人情報を見る

桜蘭(さくら)のブログ

🧼ローションプレイ🧼

7時間前
0いいね
🔖ローションプレイ(2000円)
⚠️ ゾクゾク・ゾワゾワが好きな人向け
温めたローションを使用します
性感プレイを行いながら感度を高め
殿方を全身性感帯にさせちゃうぞ💕

"正解"が無いからこそ色々とやり方が
変えれて楽しいオプションの1つ🙆‍♀️

私の"ローションプレイ"は
全身性感マッサージを施しながら
進めていくのでどんどんカラダが
敏感になっていくでしょう💗💗

温めたローションをおっぱいを
密着させて広げていきます💗💗

舌・指・爪・足・おっぱい・全身を
使ってあんな事やこんな事をして
刺激を与えていっちゃいます💗💗

🔻ローションプレイ感想
◾︎ローション好きにはたまらない
◾︎性感マッサージが気持ちいい
◾︎通常プレイとはまた違った刺激
◾︎ローションがプラスされてより
桜蘭ちゃんの舌遣いに悶えちゃう

殿方の身体に次から次へと快楽を与え
ビンビンにしておち🍌ポミルクを
絞りとっちゃいます💗💗

ローション好きな殿方からのお誘い
お待ちしております💗💗

ぴーちゅプリンセス👑桜蘭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 17:42
❤️‍🔥全部飲み干す派❤️‍🔥

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×