求人情報を見る

桜蘭(さくら)のブログ

❤️‍🔥記憶に残る気持ち良さ❤️‍🔥

4時間前
0いいね
❤️‍🔥記憶に残る気持ち良さ❤️‍🔥

「写メ日記に偽りナシ‼️
むしろそれ以上‼️」

日記を読んで気になって遊んでくれた
殿方に言ってもらえる一番多い言葉💭

あまりにも素直且つ過激な事を
書いてるから半信半疑の殿方が
多いんだろうなぁ〜って思う😮

殿方に対しての誠意として

★出来ない事は書いてないけど
書いてある事はとことんする❣️
ーーーーーーーーーーーーーーー
★初対面でも2度目ましてでも
3度目ましてでも新たな発見を❣️
ーーーーーーーーーーーーーーー
★パートナーには頼めない事が
叶えれるという風俗の良さを
しっかりと殿方に感じて貰う❣️

"一接客一意専心"を心がけてます❤️‍🔥

▼Sの極意
スケベ・積極性・サービス精神
▼Mの極意
満足度・真心・悶絶・ムラムラ

それを極めてるからこそ御奉仕サドを
売りにしてる私に是非ともカラダを委ねて
お任せしてくれると嬉しいな💕

最近「気持ちいい」って言って貰えると
元気パワーに変わる事に気付いたよ💕

📞08060531668

ぴーちゅぷりんせす👑桜蘭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 23:36
❤️‍🔥初体験尽くし❤️‍🔥

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×