求人情報を見る

りこ〔24歳〕のブログ

8日間ありがとう✨️

0いいね
9月13日から昨日までの期間
遊びに来てくださった初めまして様
本指名様方ありがとうございました🌟

秋田涼し〜って思ってたら夜中は
びっくりするくらい寒くなって半袖
サンダルの季節は終わりだな〜と
しみじみ実感してきました💭


そしておにい様と楽しく濃厚なお時間を
過ごせたことに感謝でいっぱい‼️

この期間には女の子たちとも仲良くなれて
はるちゃん
ことちゃん
るいちゃん
おとぎちゃん
みんなとご飯行けて楽しかったな💭

より充実した日々になって幸せだ🙊



そして来月は10月3日~7日までの5日間
平日10時~22時、土日8時~22時まで
出勤時間となっております

また近くなったら日記あげるね〜😈


りこさんは帰宅して明日から
大阪満喫してきます🤘🏻




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 19:02
りこ氏参上✌🏻〜お知らせあり〜

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

りこ〔24歳〕(24歳)
T:154
B:76(C)
W:56
H:87
チャームポイント:おっとりしたように見えての小悪魔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×