求人情報を見る

めあ fav idol〔25歳〕 fav idolのブログ

また1つ夢が叶いました!!💭💓

1日前
0いいね
おはようございます
めあです


昨日も完売
ほんとにありがとうございました😭💓

今日でちょうど折り返しとなります߹𖥦߹

あ💭

最終日は8:00 〜 12:00までと
非常に短い時間となっているので
お間違いなく𓂃𓈒♡‪

気になる本日の空き枠は💭

15:40 〜 19:50

22:10 〜 LAST

残りの空き枠もたくさんのお誘い
ぜひぜひお誘いお待ちしております𓂃𓈒♡‪


そうそう💭

みんなが気になっていた富士登山🗻

「めあちゃんどうだった!?」
とたくさん感想を聞いてくれて
うれしい🤭💗

めあが行った日は台風一過でして
天候にも恵まれたおかげで


こんなに綺麗な御来光に
お目にかかれました🥹🌅

なんだか縁起が良さそうなので
皆さんにもお裾分け♡♡


こんな小さな身体でよく登れたね😳
とびっくりされるお兄様が多いですが、、、

実は登山前の体慣らしに
"御兄山(さん)"
の上に登ってました🫣💓

こちらは登頂というより絶頂ですね///←

いやいや、
登山前に自信しかなかった😹笑

またレベルアップしためあちゃんを
どうぞよろしくお願い致します
𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


🎀めあ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 17:07
すでにほぼ満枠です💓

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

めあ fav idol〔25歳〕 fav idol(25歳)
T:153
B:79(B)
W:57
H:88
チャームポイント:おぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×