求人情報を見る

めあ fav idol〔25歳〕 fav idolのブログ

🎀.仲良し様へ昨日のお礼♡

16時間前
0いいね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
仲良しのともお兄ちゃん様

めあとお愛してくれて
ありがとう💖

お誕生日は
お兄様と会えることがプレゼントだよ♡
と書いた日記を読んで
いつもよりコースアップしてのお誘い
ほんとにありがとう😭💓💓

後にも先にもこんな事するの
めあちゃんだけ
ってうれしいね(*´艸`*)フフ

なんだか今日の格好は先生みたいですね!
と言ったところドンピシャだったようで
「よく気付きましたね☺️」
と褒められた///

もう一年の付き合いですからね😏💓

て事で、、、
先生と生徒のシチュエーションで
イメプレ🏫🔞💓

この写真は
「お疲れ様です先輩!
タオルと飲み物どうぞっ♡」
とセリフ付きでご覧下さい← 笑笑

撮影会もたくさんしたので
今回の口コミお礼日記も
楽しみにしててください♡♡


かわいい差し入れもありがとう🙏🏻♡

またきてね!
ありがとうございました🐰🎀
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 19:03
🚨次回、最短22:00〜🈳🚨

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

めあ fav idol〔25歳〕 fav idol(25歳)
T:153
B:79(B)
W:57
H:88
チャームポイント:おぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~12:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×